合同練習〜三味線 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはラブラブ


今日は明後日に向けての津軽三味線の
合同練習でしたールンルン

ドキドキラブラブラブラブ

皆さん上手だから足を引っ張らないように

したいんだけど、、、タラー


緊張すると頭がいっぱいいっぱいになるんだにゃ😅


今までは1人で弾いてたから、


合同練習をすると自分流に弾いてしまってた

個所を発見だにゃ!!

いっせいに同じ曲を弾くんだけど💦💦

にゃードキドキするにゃー!!!!!!



昔ヴィオリンの発表会の時は失敗をしちゃったから

津軽三味線の発表会では失敗しませんように💦💦


しゃみきち!頑張ろうね(≧∇≦)💕


{644BBF16-B5F5-437B-932A-C63A727EB344}





いちこちゃんも同じ師匠さんだから、


発表会にはいちこちゃんもいるよっ(#^.^#)





{59D3938E-5C6C-4D25-AD7B-5E0E31D5F245}


さあー


明後日は発表会だから、

明日も練習しまくりますにゃ(≧∇≦)


敬礼👮

合言葉は
安全安心パトニャンコ爆笑

頑張らなきゃだにゃ♪───O(≧∇≦)O────♪


{568E9EFA-9B33-497B-A600-3A4900866D09}





さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)





星桃の出演情報キラキラ

お願いPeaceLoveのインストアライブ
9月19日月曜日
HMV立川店
高島屋1階エントランス
13時〜


お願いPeaceLove定期ライブ
9月29日 木曜
20時〜
PLUM LIVE STAGE


お願い9月18日日曜日
三味線発表会
会場 座間ハーモニーホール(http://www.ny.airnet.ne.jp/harmony/
※座間市役所と隣接していますので、お車の場合は座間市役所にナビ設定されます。

入場無料

開場 10:30  開演 11:00

※普段のライブと勝手が違うのでお話が出来るかどうか
分かりませんにゃ💦💧