撮影&練習〜PeaceLove | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

今日は事前ポラの撮影してきたにゃ

うちわと一緒に汗をかこうポラ、

5枚の方は桃劇場にして、💕💕

1枚の方も桃の気持ちを込めて、

いっぱい書かせて頂きました!!!!


本当にありがとうございますにゃ爆笑

嬉しかったにゃ(≧∇≦)

そして、なっなんと

りこちんと合わせた訳じゃないのに、

三つ編みだったんだにゃ照れ音符音符ルンルン


{F87B989E-A7E7-4197-9E80-73531F56E6FD}



私服もびっくり同系色で


ともみんから後ろ姿が一緒に見える〜ってにゃピンクハート

さすが、、妖怪ユニットこけし、、、笑



showroomではPeaceLoveの公式イベントでは、


キャラクター配信が出来たのも皆様のおかげですにゃ


実は桃は初のキャラクター配信でしたにゃラブ


心谷つちかちゃんのCVが出来て幸せだにゃ


{4C691631-CAA1-479E-AABC-DB8EC3E36B0A}




りこちんと、ともみんニコニコ




さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします♪(*^^)




お願いライブ
8月21日日曜日
時間  開演   18時~
場所    中目黒トライ






お願いPeaceLoveワンマン
7月16日土曜
vol.61 OPEN 11:45/START 12:30 
vol.62 OPEN 19:15/START 20:00 

【会場】
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/