夏バテ | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


こんばんはニコニコ


今日は本当に道に電車に迷ってしまって、、

反対方向の電車に乗ってそのまま知らない土地に

行ってしまって帰れないのかと思ったにゃ

Twitterで励ましてもらい2度も間違えた電車に乗ったけど、何とか無事に帰宅できて本当に本当に良かった

ドキドキしたにゃ(>_<)


知らない駅のホームのベンチに座っていたら

このまま帰れなくなっちゃうんじゃないかと、、


思ったり、

さるりーちゃんが心配で、、変な汗がタラ〜タラータラー


でもでも駅員さんのおかげで帰れましたにゃ(≧∇≦)


行きも迷ったから駅員さんにお世話になりましたし、、

行きも帰りも迷ってばかり、、


疲れてるのかにゃ(>_<)

寝なきゃ寝なきゃー



帰ったらさるりーちゃんが可愛い顔で


{8F0E0903-6ABC-4DD8-B5E1-1256D3C27320}


じっ〜!!!!!!!!

出迎えてくれて本当に嬉しかったにゃ


{5E50B913-EF7B-4657-A1EA-2DCB1E8A433D}

ただいまー(#^.^#)

さるりーちゃんもみんなもありがとうにゃ(≧∇≦)


モモママはしっかり水分とって身体を休めますにゃ(≧∇≦)




さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(≧∇≦)











お願いライブ
8月21日日曜日
時間  開演   18時~
場所    中目黒トライ






お願いPeaceLoveワンマン
7月16日土曜
vol.61 OPEN 11:45/START 12:30 
vol.62 OPEN 19:15/START 20:00 

【会場】
DESEO mini with VILLAGE VANGUARD
http://www.deseo.co.jp/mini/