あまねこライブ(*^◯^*)練習編 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんはお願い

三味線声優のももだにゃ

今日は三味線の師匠とともにお稽古があるので

いちこちゃんと少し早めに集合して、

あまねこの練習だにゃ(#^.^#)


そしてね、


気合いが入った桃は袴で三味線のしゃみきちを

かついでいましたにゃ照れ

ジロジロみられるのは仕方ないにゃ

すみません


袴着て三味線をかついでいろんな所で

演奏するのが夢なんですにゃ

許して下さいにゃチュー

こんな私は昨日の夜から考えていてね、

着物と袴どちらにするか、、悩んでたんだにゃ


そして、その結果


袴にしましたにゃ(#^.^#)

初めて袴を着て三味線をかつぎましたにゃ

今まで袴女子を見たことは何回もあるけど、

楽器を背負った袴女子は、、はじめてかな✨

あまりみないだけで、巷では流行ってたりするかにゃ


とにかく、後ろ姿はかなりお間抜けさんですにゃ


背が低いから三味線のしゃみきちさんに

背おられて感がしますにゃ\(//∇//)\


{A065DD60-1327-4A26-8628-3B57F112017B}




三毛猫あまねこ三毛猫

4月9日土曜日
日暮里プロモボックス
12時30~
2000円 ドリンク込み


出演しますにゃ(≧∇≦)


あまねこでしか販売しない、ドラマCDや
デジタル写真集、マスコット人形もご用意して
待ってるにゃラブ




{14699D7E-9986-4DA9-89F7-3ABDDB6D2C87}



まだまだひよっこな私達だけど、

名取を目指して日々奮闘中だにゃ


ぜひ応援して下さいにゃ(#^.^#)



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(#^.^#)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

照れアニメ出演情報
テレビ愛媛 【つながるワイドほ~なん】内、
漫画家和田ラヂヲさんの『猫も、オンダケ』
綾子役  1分間のショートアニメ
ニコニコ動画配信中  1話


ニコニコPeaceLoveニコニコ
定期ライブ
4月21日
19時30~
PLUM LIVE STAGE

4月30日土曜日
Peaceのワンマン
1部  12時30~
2部  20時~

両ともに事前ポラ受付中


✨小説  しゃみきちとももの物語
連載中  現実と小説の話はリンク中!?