お知らせいっぱい〜 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんばんは

昨日からテレビ愛媛にて、

TVアニメ【猫も、オンダケ】も始まりましたにゃ爆笑



テレビ愛媛「つながるワイドほ~なん」内の
アニメ「猫も、オンダケ」がついに放送
1分程のショートアニメですにゃ(#^.^#)

公式HP
http://www.cucuri.co.jp/ondake.html

ニコニコ動画での配信URL





愛媛県しか流れないのでぜひ、ニコニコ動画でチェックしてみて下さいにゃ、漫画家和田ラヂヲさんの
【猫も、オンダケ】ワールドにしたって下さいにゃ

桃は何回も見ましたー(#^.^#)にゃ♪
出演者様も豪華です✨
松山弁の指導もさせて頂きましたので、松山弁も楽しんでもらえると嬉しいですにゃお願い


【出演 】藤原啓治さん高垣彩陽さん、西村朋紘さん瀬名快伸さん


{E192DEAC-1C1A-4876-8731-F7CBC5A95858}

{4905F157-9ADB-406C-A7A5-FFE726FB94D4}


爆笑PeaceLoveでは、4月30日土曜日
一部と二部開催ですにゃ✨☺️
1部 12時30スタート
2部 20時スタート

場所  DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


お願いPeaceLoveワンマン 55.56
今回も事前ポラを受付してますーにゃ(#^.^#)



照れリクルート姿でのポラ

※5枚以上でサインを書いたハンカチが特典ですにゃ

照れ新生活スタート応援ポラ

※5枚以上でサイン付きのメモ帳だにゃ(#^.^#)

頼んで下さった方には5コマ劇場にして気持ちを込めて書かせて頂きますにゃ✨




今月の事前ポラはリクルート姿だったり、
新生活応援ポラだったり、5枚頼んで下さった方には
桃劇場マンガでお届けしますにゃ

桃推しの方頼んで下さいにゃ(≧∇≦)


{E69384D1-5D77-4797-A069-00C72EB8EB56}








さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(#^.^#)