さるりーちゃんお誕生日(*^◯^*) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い


今日は2月22日で愛してやまない、

さるりーちゃんのお誕生日ですにゃ(≧∇≦)

ラブラブハッピーバースデーさるりーラブラブ

ももからのキス攻撃が待ってますにゃ笑


2月22は猫の日だから、そんな日に生まれた

さるりーちゃんは猫の中の猫なんですにゃ(*^◯^*)


そして何歳かと言うと、、

3歳になりましたにゃラブラブ



Twitterやお祝いコメありがとうだにゃ(≧∇≦)


{EFEFE563-EB9B-4771-9BE5-D51D2601FAED:01}

美味しい缶詰でお祝いだにゃ

{9BFA84D8-CB06-4CF3-8B9A-C32313E08B50:01}

ささみ大好きだからね、さるりーちゃん☺️💕💕

{E86639C4-A4A8-45C6-8400-ADA8246D82D5:01}

うわあーい

美味しそうにパクパク食べてくれてるにゃ

{9E68B81F-77F1-4529-BE31-907ED408E5A1:01}


3歳のお誕生日には

おニューな首輪だにゃお願い


{A4260644-827B-4108-B1EC-DD69A940910D:01}


さるりーちゃんも桃もタイマーにあせり

変な顔だにゃ(≧∇≦)照れ爆笑


3歳の記念にパチリ


さるりーちゃんの体重も5.5キロはあるからにゃね


今年も仲良くよろしくだにゃ



さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします(*^◯^*)