PeaceLoveのワンマンありがとうにゃ(*^◯^*) | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


三味線声優  しゃみきちとももの物語爆笑
この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

お願い応援して下さる勇者大募集ですにゃ(≧∇≦)
ライブに遊びに来て下さいにゃ☆


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い


今日はPeaceLoveのワンマンでしたあニコニコ

みんなーありがとうございますにゃ爆笑

バレンタインということもあってね、

メンバーみんなエプロンでしたにゃラブ

どうだったかにゃ??

{6CF39711-3A21-42D1-B7B2-F4A7FB1490CF:01}


エプロンみんな可愛かったにゃ(*^◯^*)


今日も桃はねこみたいなダンスをしてしまったにゃチュー


分かった方はすごいにゃ


楽屋では

{288417B7-F6FB-4141-B23C-56B42F88BA54:01}


あいぽんと

{33DB55E9-00DB-403D-8655-ECE4A3892BF6:01}



りこちん
ともみん

{6D69FBC5-2C21-44E9-B69F-F1C2CEE8FA79:01}


今日はりこちんが体調が悪くて

舞台でずっと折り紙を折ってたんだけど、

出来上がりがなんーと

ポラの撮影にも使えるように、

ハートの額縁みたいなのや、ハートのステッキを

つくってくれて大活躍だったにゃラブ


差し入れもありがとうーにゃん!!


{36745BFA-A649-4EBC-B6DF-268D59E834F5:01}

美味しく頂きますにゃ爆笑

お菓子だいーすーきルンルンラブラブピンクハート


{D1B592F6-A738-404F-A23A-8BF364B4B0B9:01}


さるりーちゃんのチェック!


{AF1CBC27-854C-4666-8E2E-973BFA0222DB:01}


可愛い顔で見てきた!

においチェックも良いみうにゃ!


本当に本当にありがとうにゃお願い


来月も楽しんでもらえるように頑張るにゃー!!

その前に、、、


さあ、三味線の稽古だあーにゃー(≧∇≦)




さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします(*^◯^*)



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



三味線あまねこライブ
2月27日
日暮里プロモボックス
12時30~