佳子さん、結婚は? | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

姉のまこさん同様に、三十歳までに結婚したい!しよう!チョット待て!ひさ君が成年会見するまでは、結婚出来ない!ぇッ!新宮邸には、居場所がない!でも、まだはっきりと、結婚する相手を、決めていない!姉のせいで、好き勝手に、相手を決められそうもない!ひさ君の、成年会見も、もしかすると、延期が繰り返されるかもしれない!まず初めの挨拶の言葉や、青年になった、感想を、暗記できないかもしれないし、質問の意味を、理解できないかもしれないし、まさか、紀子様が隣で、囁くわけにもいかないだろう!

そうなると、成年会見は、延期?

そのうち、マスコミは、ひさ君が、成年したことなど、すぐ、忘れてしまう!大災害でも、半年持てばいいほどだから!

良家の方々は、小室家と縁戚になることに、拒否反応を、示しているらしい!・・・そんな事が、知れ渡れば、名門と言われる、家系の方々だけでなく、小室家と縁戚になることを、拒む家庭が増えることは確実!

ご仮寓所があって、良かった!

独りだって良い!何も、不自由しないもの!此処には、自分だけの、世界がある!自由がある!

私は、それに気がついた!

姉の様にはならない!

成ってはいけない!

平民を見なさい!自由なんて無い!

自由だと思っているだけ!

私のほうが自由!

時間も、お金も、大きく広い家も、全てが揃っている!

結婚なんて!・・・

出来そうもない!