ムーキー・ベッツ骨折! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

昨日のデッドボールに、かなりの、批判が集まっているらしいけど故意でないことだけを、祈るしかない!
然しながら、あそこで、あのコースに、投げる必要があったか?と云えば、私は、必要なかった!と、思います!

インコースよりも、外角高めの、ボールで、目線を上げてから、アウトコース低めに落としたほうが、ムーキーは、振ってくれます!負けている、試合で、デッドボールに成る、可能性のある、投球の選択はなし!と思うが!

特に、インコース高めは、頭部直撃で、重大な事故になる可能性がある!しかも、すっぽ抜けともなれば、シュート回転で、打者に向かっていく!それを考えれば、と、言うことになるのだが?


ムーキー・ベッツの、早い回復を祈ります!