紫といえば! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

紫で思い出すのは、学生の頃、バンドを組んでいたときの事!

最初は、ビートルズやローリング・ストーンズなど、好き勝手に、耳コピで、演奏していたが、クリームや、バニラファジ、と進む中で、ジミヘンを、演る事になり、選んだのが、紫の煙!

今思えば、好き勝手に、演っていたんだなー!

思う!

当時は、ダンスパーティーが、学生主催や、企業の企画で行われることが多く、結構な、稼ぎになった!

今思えば、いい時代だったのかも知れない!