【速報】上皇后美智子さまが新型コロナに感染…PCR検査で陽性 ! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

上皇后さまが、新型コロナ感染!軽症と、宮内庁が発表しています。

天皇皇后両陛下が、天皇家と、英国王室との関係改善のために、英国からのご招待で、出発する前ですから、何かありそうだと思いましたが、やはり、第一弾が!・・・というところでしょうか?

 

新型コロナと言えば、予防接種を繰り返したおかげで、感染していませんが、今でも、外出時や買い物等でひとの集まる場所へ行く時には、必ず、マスクをします。

 

以前、新コロ感染した人は、味覚障害が起きたりしていた事が、報告されていましたし、亜鉛欠乏症になるという事でしたので、サプリの亜鉛を服用していました。新コロウィルスが、亜鉛を消費すると考えた場合、亜鉛を服用していれば、仮に、新声おウィルスに感染しても、亜鉛不足にはならずに、軽傷で済むのではないか・・・というのが私の考えです。先月中ごろ、亜鉛を切らしてしまい、二週間ほど、服用しないでいたのですが、なんと、指が、赤切れ状態になってしまいました。よくよく考えてみれば、新コロワクチンを接種するという事は、毒性の低い新コロを接種するのと同じですから、発病しないだけで、新コロに感染した状態ですから、亜鉛不足になってしまうという事です。早速、亜鉛を購入して、服用を始めて一週間ですが、ひび割れなどもふさがってきましたし、荒れた指先も、回復してきています。上皇后様は、ご高齢で、様々な持病をお持ちですから、軽いとは言っても、お体への影響は、考える以上の負担となっているはずです。何はともあれ、上皇様に感染しなくて一安心です。6月中は、大きな事件など起きませんように!

 

それと、上皇様の、DNA鑑定を、行っておいた方がいいと思います。

常陸宮さまのDNA鑑定を行い、上皇様と常陸宮さまのDNAで、共通するものが、昭和天皇のDNAであると考える事が出来ますし、それ以外にも、母方のDNAも一致するはずです。今の科学をもってすれば、昭和天皇の、DNAを、特定できるのではないかと思います。それが出来れば、

皇族の方々のDNA鑑定を行い、皇族であるかどうかの判定材料にできると思います。そうする事で、都市伝説などが、巷で語られることが無くなり、皇族の正当性を、示す事になると思います。

 

 

<下記記事転載>

【速報】上皇后美智子さまが新型コロナに感染…PCR検査で陽性 宮内庁「非常に軽症」で上皇さまに症状なし

配信

FNNプライムオンライン(フジテレビ系)

宮内庁は3日午後上皇后美智子さまが新型コロナウイルスに感染されことを発表しました。 【5月28日から4日間、上皇さまとともに思い出の地・日光に滞在されていた 】宮内庁によりますと、美智子さまは昨日から咳の症状があり、けさ喉に違和感があったためPCR検査を行った結果、陽性と確認されたということです。 宮内庁は「非常に軽症」と説明していて、当面お住まいの仙洞御所で療養されるということです。 一方、90歳の上皇さまには今のところ症状はなく、PCR検査の結果も陰性だということです。

フジテレビ,社会部