紀子様が、具合が悪いのではない! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

先日から、例の最終兵器とも言える、医薬品購入が、話題となっていますが、誰が使っているのか、どのような、病気に処方しているのか、多くの方が、様々な、推測をしています。大量の医薬品、しかも、同じものが使われ続けると言う事は、かなり、危機的な状況と言えます。なので、昨年末辺りから、胃腸の不調を訴えていた、紀子様への、処方の可能性は低いと言えます。では誰に?ということになりますが、推測の域をでませんが、かなり前から、長期的な治療をしていたが、治療の頻度が、多くなり、医療機関への通院が、露出しかねない事から、通院をせず、秋篠宮邸内で、治療体制を構築したのではないでしょうか。然し乍ら、治療対象の方が明らかになると、現状の体制が、一変する事から、一番、影響の少ない、紀子様が使用するのでは?と、思わせる様な、演出を、行った!・・・宮内庁から、大量の最終兵器的な、医薬品を購入していることに関して、具体的な発表が無いので、想像するしかない。

想像は、様々な誤解を生む可能性がある事を、宮内庁は、認識すべきです。