上げて落とす!ギリシャ! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

佳子さまは、ご公務を兼ねて、ギリシャ旅行を、楽しまれている様だ、宮内庁がギリシャをご公務先に選んだのは、様々な、思惑があってのことと思う。まず一番に、報道関係を、コントロールし易いかどうか、相手方の政府が、ご訪問を、好意的に受け止め、更に、報道関係を、しっかりコントロールしてくれるのか?当然のことではあるが、安全性への配慮も、大切な事である。いちばん大切な事は、敬宮殿下に、勝るとも、劣らない歓迎の様子を、公にしたい!

そんな、感じが見て取れる、観光・・・いや!ご公務です!

佳子さまに関しては、姉の眞子さんの結婚後の様子を見て、自由恋愛での、結婚が、皇族という立場を知った者にとって、そう簡単に、一般人として、暮らすことの、難しさや、一般人との、競争に負けたときの、大いなる、敗北感を、姉の結婚から、感じ取ったのではないでしょうか。自由恋愛に憧れても、自分の為にはならない!その様に、感じ始めたと、思われる。

懸命な選択と思われます。決して、妥協と言うのではなく、結婚相手の方、共々、国民からの、祝福がある事の大切さは、上皇后様の、結婚当初の、国民からの、祝福の凄さを見ても、理解出来ると、思います。佳子様の場合は、上皇后様とは、立場が、大きく違いますが、祝福された、結婚には、違いはありません。


そうそう、一般人の結婚もそうですが、結婚後、元カレ達と、揉めないように、今のうちに、きれいに、清算する事を、お勧め致します!

其れと、佳子さまも、推していた、眞子さんと小室圭さんとの結婚が、佳子さんと、名家との結婚の、障害になるかも知れません!

小室家と親戚に成りたくない!

名家なればこその、拘りでしょうね!