トンボが駄目なら! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

トンボ論文でケチが付き、一気に飛び立つ予定が、そうも、行かなくなってきた。これ以上、トンボを、追っかけ回しても、状況が、改善する訳もないので!

と、いう所で、今度は、魚の研究!魚といえば、上皇様の、ハゼの研究が有名!

ならばと言うことなのか、孫感を出すためには、魚類が!

「さすが、上皇様の、お孫さん」の声を期待してか、早速、ギョギョギョ!の、さかなクンを、招へい!声がけされた、さかなクンも、ギョギョギョ!

連日、秋篠宮邸へ通っているらしい!

ご高齢になられても、上皇様は、新種のハゼの、発見が続いている!

一生研究が続けられるし、海にいかなくても、新種が発見できる!

これならと言うことか?

早速、秋篠宮殿下か、紀子様が、飛びついた!

もしかすると、アワビやサザエ、ウニ、ホタテ、牡蠣などの、高級食材の、研究かも知れない。これなら、現地に行かなくても、得意の献上品でいい!食せば、各地の味の違いで、論文にできる。日本全国の、海の幸を堪能できる。大学進学と海の幸を、一緒に手に入れることができるし、一生の研究課題ともなれば、予算計上で食い放題!

秋篠宮殿下は、悠仁様を、玉川大学を見学した事に、鼻高々!紀子様も、眼の前の、高級食材を見れば、秋篠宮殿下に従うしかない!

さかなクンも、ギョギョギョ!