紀子さま重病説! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

最終的に、その薬剤でしか治療が出来ない・・・そんな薬が大量に発注されている事が明らかになりました。問題なのは、宮内庁の発表では、紀子さまの、病気の原因は、ストレスではないかという事で、落ち着いていますが、購入した薬剤に関しては、最終的な治療を行うためのものとして、認識されています。要するに、単純な胃炎であれば、スクラルファートなどの,抗潰瘍剤を投与し、胃粘膜の修復を行う事が一般的です。しかしながら、宮内庁からの発表は、そんなに重篤なものではない様に、成っています。

 

今回明らかになった治療薬の量などから推測すると、かなり末期の症状、もしくは、このまま推移すれば、ガン化してしまうレベル・・・そんな状況ではないかと思われます。

 

病状の悪化を踏み留まらせるには、どこかの時点で、かなり強引な治療を行う事があります。もしかすると、紀子さまの、病状は、そんなところに差し掛かっているんではないでしょうか?

 

エッ!・・・「癌」・・・そんなぁ・・・