主夫の時間! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

ユーチューバー同士で、訴える!やるならやってみろ!の、状況になってしまい、今なら示談金、五万円で、応じる!とも、言っている!訴えられる、方々は、特定されているらしいが、現段階では、誹謗中傷したのだから、胸に手を当てれば、分かるだろう!で、五万円!
これって、胸に手を当てたけど、別に!となれば、訴える側の言うところの、全員と裁判する事となる!一度に纏めて、というわけにはいかないので、裁判には、長期間を要する事になる。訴える相手は二百人以上らしいので、毎日、裁判をする事になる。結審するまでである。訴えられる側が、結託した場合、訴える側は、裁判で、一年を費やす事となる。しかも、終わることの無い、戦いである!

そうそう、今日は、筍の炊き込みご飯!
筍や、きのこをいれて、
お稲荷さん用の、油揚げを、入れれば、簡単にできる。ネットの社会は、炊き込みご飯の様なものである。同じ釜の中で、
ぶつかり合えば、美味しい、釜めしは、できない!