レスポールスタンダード リイシュー 1958年モデル! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

何故、1958年モデルなのかというと、実際弾いてみると、’59ネックと太さが、大きく違う。私自身、手が大きいので、ネックが細いと、手が余る感じがして、弾きにくい!価格的な事もあるのだが、’59年モデルは人気も高く、値段も高い。弾くために買うのだから、弾きやすい方がいい。それに、プレーントップとされているが、実際私のギターは、見る角度によって、トップの杢がきらめく。それが何とも言えない魅力と言っていい。・・・

大谷選手の最後の打席か?

今日が、本拠地での最後の試合!

何としても、ドジャース移籍後の第一号を!

やっぱり打ちました!

第一号が出ました!

ちょっと太った夫婦?が、ゲットしたようです!

記念のボールですから❣球団に譲渡する事になるでしょうね!

大谷選手から、何がもらえるのかな?

 

という事で、吹っ切れた、スイングでした!

 

レスポールの話は、又の機会に!