紀子さま、再び体調不良!ご公務欠席・・・でも、 | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

紀子さまが、ケニア大統領との昼食会を欠席!昨年末から、訴えられていた、体調不良が原因で、食事が出来ない・・・との事です。

そうなると、予定していた人数が、そろわない事になりますが、関係者が、事前に、紀子さまのご様子を拝見し、「欠席なさるだろう」と判断し、機転を利かせ、敬宮愛子さまの出席となったようです。ケニア大統領も、敬宮愛子さまを含めた、昼食会の方が、和やかに、過ごす事が出来、昼食会も話が弾んだようです。

 

紀子さまも、無理をなさらず、具合の悪い時は、ゆっくりと、お休みになられた方がよろしいのではないでしょうか?

 

健康状態の悪い人が、混じるだけで、その場の雰囲気が、負の力で染まってしまいます。上手くいくことも、上手くいかなくなりますから、この際、長期療養なされば良いのではないでしょうか?

 

さて、これからチョット出かけてきます!

 

そうだ・・・秋篠宮家周辺で、眞子さんや、小室計算を見かけた方いませんか?