悠仁様…もめているみたいですね! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

悠仁様が、ご学友の女性と、お化け屋敷に、二人で入った際、本当に、驚いたのか、そうではなく、驚いたふりをしたのかは、定かではありませんが、その女性に、抱きついたとの事です。それ以上の事があったかどうかは、触れていませんが、当該の女性は「無理やり体に抱きつかれた」と、学校側と両親に伝え、秋篠宮家に謝罪を申し入れたそうですが、紀子さまは、自分の経験上、「抱きつかれたぐらいで、ぎゃぁぎゃぁ騒ぐな!」と、女子生徒に、罵声を浴びせたと、伝えられています。学校側も、これには困惑し、当然の事ながら、女子生徒のご両親も立腹!性被害として訴える羽目になったとの事です。ネットニュースの為、どこまで本当の事かどうかは、判断できかねますが、別のサイトでも、同様の事が、投稿されていましたので、もしかしたら?と思った次第です。

 

紀子さまにしてみれば、秋篠宮殿下に、ご両親ともども、近づいて行って…と言う事があったわけなので、暗闇でちょっと触られた程度で、大騒ぎするなという事ではないでしょうか?もしかしたら、女子生徒のご両親に、紀子様自らの経験談を語ったかもしれませんよね。「そうした事で、私は、秋篠宮殿下の妃になった」「あなた方家族も私のようにすれば、娘さんは悠仁の妃になれますよ」くらいは言いそうですものね。

 

いずれにしろ、訴えたとしても、警察が取り上げるかどうか・・・一般人なら、加害者として、調査すると思いますけど、悠仁様や紀子さまが絡んでくると、「子供のちょっとした悪ふざけ」で、すまされるかもしれませんよね。

 

そんなことが続くから、物事の善悪が判断できないまま。東大生となるのかな?

 

先に述べたような、お化け屋敷などで、抱きつくのなら、事前に一緒に行動する女性に対して、一言言っておけば、トラブルにならないと思うんですよね。例えば「僕は、今の今まで、お化け屋敷のようなところに入った事がないので、皆とは違った反応するかもしれないんで、許してね?」くらい言っておけば、女の子だって「そうだよね、この子は、特殊な環境で育っているから・・・」と、母性本能が目覚めて、悠仁様が、抱きついたとしても、「大丈夫よ!怖くないから!」といって、抱きしめてくれるかもしれないんだけどなぁ・・・男友達って、そんな悪知恵を共有しあうんだよね!

 

まぁ、今回のトラブルも、紀子さまに、しっかり握りつぶしてもらいなさいな!池袋で、母親と娘をひき殺した、勲章だらけの、おっさんの様にね!

触っただけなら、迷惑条例違反ぐらいかな!

 

一般人の場合、高校。大学と進む中で、友達が多く出来るものですが、就職したりする中で、学友は、離れ離れになり、何時しか疎遠になったりします。しかしながら、悠仁様の場合は、同じ場所にいるわけですから、幼少の頃からの、ご学友は、一生の付き合いとなる可能性の方が高い事を考えれば、ご学友は、悠仁様にとって、大きな財産となる事には間違いありません。しかしながら、現状では、そうではない事が、知られています。

 

ご両親が、自由とわがままを勘違いした結果と言ってしまえばそれまでですが、大変、難しい事になりそうですね!

 

まぁ、世間では「神輿と○○は、軽い方がいい」と言いますから、権威を利用したい人にとっては、秋篠宮家は、絶好の、神輿?なんでしょうね!