眞子さん!行方不明! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

多くの方々の記事に、小室夫妻が行方不明…と出ています・・が、

ハドソン川に浮いたという話も効きませんし、事件に巻き込まれたという宮内庁からの発表もありません。多くの方々は、勤め先?の、同僚の言葉として、ジャズを聴きに、ニューオリンズに行っていると記事にしているくらいで、秋篠宮家の眞子さんに関して、外務省も宮内庁も正式な発表がありません。お金だけ出していれば、其れでいいと思っているのでしょうか?

仮説は様々立てられますが、少し、仮説を立てて、楽しんでみたいと思います。

1,昨年末、自民党安倍派のキックバック事件で、マスコミが大騒ぎしましたが、その最中に、夫婦で帰国している…と言う事も考えられます。いわゆる、極秘帰国!これには、理由があります。よく言われている資金難!眞子さんの云うところの、自由という、浪費癖!内親王でいる内は、自由にお金を使いまくれない。お金を使いまくる事を、眞子さんは自由と勘違いし、NYで、買い物しまくり、買い物依存症になってしまった。そして、ついに、資金が枯渇してしまい、紀子さまのカードを借りたが、これも使いまくり、カードそのものが、ストップになってしまい、宮内庁の手配した航空券で帰国、御仮寓所に潜り込んで生活している。佳子さんが、御仮寓所で、試乗会を美智子さま同様に行っている話は、小室計算が、出入りしているのを見間違えた。

 

2,これは、以前記事にしましたが、小室計算が渡米した段階で、二人が住む、住居は、国が用意していた。当然の事ながら、眞子さんの希望に沿ったものだったはずです。小室計算が授業に出ていなかったのは、二人で暮らすための、準備に追われていたからです。これに関しては、一度目に不合格だった時、実力が問題だったのではない、というような発言が、関係者からありました。要するに、眞子さんが、30歳になる前に結婚したいという前提なので、小室計算は、それに合わせて行動し、授業に出れる暇がなかった。なので、二人の住居は小室計算が渡米した時点で用意されていた。しかしながら、あまりにも豪華な屋敷なので、二人で渡米した時点では、批判の的になりそうだったので、ヘルズキッチンに居る事にした。二年もすれば、日本国民は忘れるだろうと思っていたが、中々、思った様にならなかったので、休暇だと言って行方をくらましたが、先に用意した住居に居るはずです。もし、本当に行方不明だった場合、宮内庁が大騒ぎするはずですし、なんかあった場合を考え、公式に、状況を発表するはずです。それが無いという事は、最初から用意された、籠の中で暮らしているはずです。

 

3,小室計算、国家公務員説!これも以前記事にしましたが、国家公務員の期限付き募集が行われています。これに関しては、様々な規制がありますが、主に、元公務員だったり、した方を採用したり、新たな職種が必要になった時、応急処置的に、専門分野の方を募集するやり方です。

小室計算が卒業した辺りに、外務省でNYでの仕事をする職員を募集していました。二年間の任期です。このような募集は、同じ人に固定できないので、数か月もしくは数十日、職を離れる必要があります。小室計算が、外務省の、期限付き職員だった場合、昨年の10月くらいに、任期が切れているはずなので、行方不明になっていた期間は、再雇用してもらうための、ブランクを作るためと考えれば、見事に、当てはまりますし、小室計算のパスポートの色が、赤でなかった事を考えれば、この事も、納得できます。要するに、眞子さんの勝手気ままなNY生活を監視するために選ばれたのが、小室計算と考えれば、全てが納得できますね。

 

4,眞子さんの結婚は、嘘説!先ず眞子さんが結婚を発表した時を、思い起こしてください。無事入籍し、結婚が認められ、一般人として、NYに渡ることになった。そして、皇統譜から外されるところの、アップが、映像として流れた。しかしながら、婚姻届けをどこに出したのかは、発表になっていませんし、普通であれば、夫婦で最寄りの役場に提出する運びとなり、マスコミは其れも、追いかけるはずですが、其れもなかった。更に、皇統譜から外す際の画像も、いきなりアップだけで、本当に、皇統譜から外したのか?と疑問が残る。そして、宮内庁のホームページの秋篠宮家の家系図には、数か月、眞子さんの名前が掲載されていた。今は修正されていますが、先に述べた事を考えれば、「職員が婚姻届けを出していなかった」と云いそうな状況でもある。この事は、女性宮家創設との関係もあり、もしかすると、宮内庁と秋篠宮家と安倍元総理大臣との間で、企てられた、事ではないかと推測する次第です。

 

5,眞子さん不妊症説。以前、NYの眞子さんのもとに、秋篠宮家と関係の深い(悠仁様出産チーム)女医が極秘訪問したと言われています。その後、女性週刊誌が、眞子さんの受精卵の凍結保存の関係ではないかとすっぱ抜きましたが、一部報道では、眞子さんは不妊症で、子供ができにくい体になってしまっていたと言われています。もしかすると、海外では、普通に行われている、代理母を使った出産に備えて…と言う事ではないでしょうか。しかしながら、この事は、女性宮家が誕生する際、大きな、問題となりそうです。代理母の出方も心配ですね。

 

これから用事があるので・・・明日は20歳を祝う日・・・衣装合わせのために…私ではありませんよ!

 

そう言えば、私は、成人の日に出席しなかったなぁ・・・