小室夫妻、クリスマス休暇? | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

数日前から、小室夫妻が行方不明になっているとの、法が相次ぎましたが、LS社の社員曰く、休暇を取って、ニューオリンズに、ジャズを聴きに行っている・・・という情報が、もたらせられました。

 

無事で、何よりと云うところでしょうか・・・別に、心配していたわけでもないので、・・・

 

ニューオリンズと言えば、数多くの、ライブハウスがあります。中には、飛び入りで、セッションで来たりするそうです。結構、緊張するらしいですけど、楽しいらしいです。小室計算はピアノを弾くらしいですから、ピアノで、セッションするのも、旅の、楽しみと言えるかもしれません。

 

仕事をしていないんだから、仕事を忘れて楽しんで!というのも、なんか違う感じがしますが、お金の心配のいらない旅行は、一度位してみたいものですね・・・私の場合は、仕事がらみでしたからね、まぁ、経費で、様々な所に、行くわけですけど、ゆっくり、ライブハウスで…という訳にはいかないし、出張で、ギター抱えてなんて、出来ませんからね。

 

さて、最近の、小室計算の動向から、蒸し返しになりますが、本当に、弁護士資格を取得しているんだろうか・・・という事が気になりますよね。其れと、小室計算と眞子さんは、本当に結婚しているんだろうか?という事です。というのは、眞子さんが、納采の儀を行っていない・・・という事です。しかしながら、「九合町の発表では、皇統譜から消され、婚姻届けが終了した…と言っていますが、私の知る限り、皇族が結婚する際、納采の儀を行わないのは、駆け落ち、位なものです。眞子さん夫婦に、いまだに税金が使われているわけですから、これに対しても、「なぜ?」という事になります、・・・考えていたら、眠くなってきた!