悠仁様…大丈夫かなぁ・・・? | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

悠仁様で、一番気になるのは、生気がない事・・・先日の、秋篠宮両殿下が、英国王戴冠式に、出発なさる際、佳子様とご一緒に、両殿下を見送ったが、悠仁様は無表情であった。あの年齢で、親が、数日間家を空けるとなれば、お金に困らない、ご一家の長男ですから、友達を呼んで、やりたい放題・・・岸田総理の御子息のように…と言うのが普通で、それを考え、ニヤリ…と、しても、おかしくないのに、全くそのような様子が見られず、更に、なにやら亡霊のようであった。

 

考えてみれば、学校生活もうまく行っていないようだし、よいしょ記事を読んでも、そのような、明るい話が、学友から一つも、出ていない。出てくる話は「邪魔者」的な話ばかりで、発した生徒が停学?退学処分という、話しが聞こえてくる。まさに、秋篠宮家による、圧政・・・とも言えるような話ばかりである。

 

高校二年生ともなれば、クラブ活動などでも、優秀な選手は試合などで活躍し始める時期であるが、そういった話が、学友から出てこない。週刊誌は、「全く嘘でしょう!」と言われない範囲で、「悠仁様ってそうなんだぁ」くらいに思ってもらう程度の情報操作が出来ればいい…そんな記事で、秋篠宮家の御機嫌が取れれば、佳子様の結婚話も、優先的に、漏らしてもらえる‥‥そんな記事が多い。

 

私が心配してるのは、よいしょ記事も、批判的な記事も、全て自分の事に関係する記事は、悠仁様の心を蝕んでしまうという事です。それに加え、紀子さまからの悠仁様への、想像を絶する圧力・・・どうにかならない方が、不思議です。言い換えれば「家庭内、イジメ」しかも壮絶な「イジメ」

更に、悠仁様は立場上、逃げ場がない・・・それを考えただけで、私は、身震いがします。悪寒が走ります。

 

紀子様の、悠仁様への対応は、過度の期待なのか、それとも、悠仁様の、能力を突きつけられたが故の、諦めの反応なのか?・・・

 

これは、悠仁様を擁護する記事ではありません。宮内庁に対する、警告です!

 

皇位継承順位、今のところ第二位!

 

悠仁様への警戒を厳にせよ!