猫の寝言・・・ | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

ただただ熱い・・・暑い

今、奥の部屋の窓際で寝ています。二人ともにです。裏庭からの風が涼しく、この家の唯一の冷房手段です。もう一つあるんですが、それは、自然の恵み「やませ」芸能人ではありません。

 

静かに、冷たい雲が山を越えて流れ込んできます。小さな霧状のものがキンキンに冷えて流れ込んできます。昨晩もそうでした。昨晩は気持ちよく寝てしまいました。

 

最近飼い主さんのカメラが立て続けに二台壊れてしまい、分解したまんまになっており、さらにスマホがデーター転送できずに困っています。デジイチは重いし画素数が多く、ブログに乗せるには軽量化しなければならず、これも面倒と言っています。

籐椅子は雅治、下は「大」ここがお気に入り・・・誰かが来ても安心です。

3時のおやつも食べたし、夕飯の買い物で「ワカメ」忘れるなよ・・・大が睨んでいます。