近況のご報告 | 【中国旅行家】momonga-travelのブログ

【中国旅行家】momonga-travelのブログ

旅するモモンガさんの「旅行日記」と「気まぐれ日記」

中国に8年間住んでいたのサラリーマンのモモンガさん。
当時、休日はバックパッカーとなり中国各地への気晴らし旅行。

自称「モモンガ・トラベル China Branch」を経営ということで…

(上の写真は中国から日本へ向かう飛行機から眺める富士山!)

 

近況のご報告です。

 

我がモモンガ・トラベル China Branchですが、

私の中国駐在生活が終わったので一旦休止!

 

でも、

書き溜めている記事がたくさん残っているので、

仕事の合間を縫ってアップしていきたく思います。

 

私事ながら、

2015年に中国へ渡り8年が過ぎた今春、

辞令が出たため日本へ戻ってきました。

 

後ろ髪を引かれる思いで日本へと帰ってきました。

ですが誰も後ろ髪を引っ張ってくれる人もおらず、

日本での新生活がスタートです。

 

そして

モモンガトラベルも再スタートです。

 

どうぞご期待を!!!

(と言いながら漢口の日本租界めぐりが書きかけのままだぁー)