いつもの日常 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

6日休んで今日は出勤、いつもの日常が始まりました。

って明日はいつもの休日ですてへぺろ

 

6時間週4日勤務を始めたら、これ以上働く気がしない。

というか、これ以上働くと壊れるんです…

 

うつ病→双極性障害になって、

夜勤ができなくなって、週40時間勤務ができなくなって、

週32時間ができなくなって、今、週24時間。

年収は以前の半分。。

 

看護師業務もしていない。

→これは今の仕事のいいところです 

 もう看護師はやりたくない

 

24時間勤務もあと1-2年かぁ。

いつまで一人旅できるんだろう。

 

1人で行けなくなったらツアー旅行かな。

ツアーも集合場所、時間に気をつけないとです💦

 

 

 

今日の社食は好きなメニューでした♪

タンドリーチキンに厚揚げの煮物、ひじきサラダ。

 

そういえば旅行前日に内科で頸部エコー、Pクリ受診してました。

P受診記録は特に記録することもないくらい。

1カ月に一度行くのもめんどくさい。

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

10/05

 

 

10/04

 

 

 

10/02

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール