毎日まめで | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪

 

ブロ友さんの記事で見た体調記録アプリをお試し中です。

気分をはじめ生活全般のアイコンで記録できるので

ちょっとハマってます😊

6/20は友達とランチして

アバンギャルディのライブに行ったからニコニコのまめ。

7月は今のところ大きな変化はないのでこんな感じ。

メロンを食べた日は普通まめでなく“ちょいニコまめ”でも良かったかなあ。

もちろん後から編集できます。

一行日記もこれなら続けられそう。

一昨日は仕事帰りにしまむらへ行きました。

“早退”は具合悪いからでなく、仕事がないから早退してます。

気分の詳細アイコンはこれだけ登録してるけど

ここのアイコンはつけない日が多いです。

今日は穏やかマークでもいいかなあ。

乗り鉄アイコンを作ろうとしたら電車っぽいアイコンは無かった😞

課金するとまめが猫さんにできたり

詳しい分析結果が見られます。

課金したくなってます😅

 

猫さんアイコンは頑張って無料クローバーをゲットしていくと

いずれ貰えるけど。

年間購読は1990円で月換算で166円だから

それほど高くない。

それに180クローバーを受け取れるから特定のアイコン購入が安くなる。

 

はぁ

スマホアプリに課金し始めると財布のひもが緩くなるかなあ🙄

 

 

 

 

今日14時半頃の南ベランダのエアコン室外機の上の気温。

南向きだけど夏の太陽だから直接の日差しはないです。

部屋のエアコン設定は27℃の風当て設定で

じっとしていればこれで大丈夫です。

室温は26-27℃になる。

 

夜間は今のところ

風が当たらない28℃設定でも眠れてます。

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 

初めましての方はこちら→ プロフィールとブログマイルール