家にある食品とか | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

 

今日はちょっと頑張ったなと思ってたけど、書きだすと??

大したことやってなかったガーン

 

四角オレンジトースターまわり、トースター掃除

四角オレンジ玄関、玄関前、階段掃除

四角オレンジ年賀状の一言書き

四角オレンジスーツケースの片づけ完了

 

でも階段掃除ができたのはスゴイ。

大したことでないのにスゴイってどうなのと思われますが…

良い年を迎えられそうキラキラ

 

まだまだ片付ける場所はたくさんある。。

でも今年はかなり片付けできましたグッ

 

 

昼食は冷凍カレー。

味はまあまあですが、量は少な目。

 

 

うちにある入浴剤。

冬に湯船のつかるようになって必ず入浴剤を使っています。

あとゆずが欲しいかな。

温泉タイプもあってもいいかな。

 

 

いえにあるアイス乙女のトキメキ

1箱全部食べずに次々と買っていろんなアイスを楽しんでますルンルン

夏でもガリガリ君的なアイスよりこういうクリーム系のアイスが好きですブルーハーツ

チョコバッキーはやっぱり好みじゃないです。

アイス総選挙だったかテレビでやってたから買ってみました

 

先日お菓子総選挙って番組がやってて

昭和、平成、令和で分けてましたが、トータルで1位はチョコパイでした。

私のお菓子箱にもあります。

 

ピザポテトもランクインしてました。

たまたま↓こんなの買ってましたキラキラ

 


でも開けたらピザポテトの匂いそのまま。

食欲失せました魂

食べずに捨てそうタラー

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022