今日の日記と値引きシール | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

今朝は室温14℃になっていました。

でも午前中は日が当たると暑いんです。

今日は23℃でした。

冬の部屋着は長袖Tシャツとフリース、ジャージ風のズボンですが、

フリースを着てると暑い!

 

今日も長年片付けられなかった引き出しを一つやっつけました!

一休日に一つ、一か所片付けられたらいいなおねがい照れ

 

初めてミルフィーユ鍋を作ってみましたが、いまいち。

写真も撮らず。

 

あと年賀状に着手して、9枚、宛名の印刷はすぐ済んだのですが、

一言を考えるのに時間がかかってますアセアセ

今日中に終わらせたい。

 

 

 

 

撮っていた写真がありました。

 

12月上旬の東北旅行に行くのに、スニーカーを履いて行くつもりでした。

が、よく考えてみると雨か雪が降りそうで、ブーツ!

手持ちのブーツがないに等しく、

で、まだ履いたことがないスノーブーツを履いてみると、大きかったのを忘れていた…

中敷きを入れてなんとかなるかと、外で試し履きをしたら、

靴底の金具が渇いた道路にゴツゴツ当たる。。

 

そんなこんなで急遽靴屋さんへ行きました。

予算は3000円。

 

 

見つけたのがこちら

 

 

値引きシールが気になり剥がしていくと

 

 

一番下はこの値段。

??

靴は5000円なら買わないです。

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022