昨日はセカオワZeppツアーファイナル♪ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

昨日セカオワZeppツアー2023 Terminalのファイナルに行きました音符

Zepp Hanedaでファイナルはファンクラブ限定でした。

 

3000人規模のライブハウス。

もちスタンディングです。

 

ファン友Yちゃんと品川で待ち合わせ。

私は少し先に品川に行ってアクアパーク品川に行きました。

 

 

写真映えを意識している水族館でしたが、写真はあまり撮れず…

また出すと思うけど、一眼レフではうまく撮れてないですショボーン

 

そしてYちゃんと合流して食事した後、品川→天空橋→Zepp Hanedaへ

 

 

Yちゃんの方が早く呼ばれる良席!

私も早い方の順番だったけど

右往左往して結局いまいちな場所へ。

今回のツアーは写真撮影NGです。

 

 

それでも人の頭の間から見るメンバーは近いラブ

横隣りにブーなカップルがいて、それが嫌だったが…

 

行く前までライブに行くテンションは低めだったけど

そんなこんなで行けば楽しいです照れルンルン

 

メンバーとお客さんとの対話も楽しかったです。

周波数は歌詞がうろ覚えで歌えず、Fukaseくんに叱られましたタラー

 

それでまたまた収録日でした!

でもCS番組…

ファン友Sちゃんが出来たらDVDを作ってくれるので、出来たらいいなラブラブ

 

 

帰りもYちゃんと途中まで一緒

 

帰宅したのは23時前。

ベルソムラだけで眠れたけど、睡眠時間7時間でちょっと寝足りない。

身体のあちこちが…

 

 

来年のアリーナツアーは2公演チケットはGETしてるけど、

Kアリーナは8月の激暑時期なので行くのをためらい中。

4月の地方遠征の行く方が有力。

でも2つとも行ったりして爆  笑

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022