四国一人旅3泊3日 寝台特急サンライズ瀬戸で高松入り | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

3泊3日を0日目というのかわかりませんが、出発は寝台列車からです。
唯一毎日定期運行されている寝台特急サンライズ瀬戸・出雲に乗車しました。
(岡山まで瀬戸と出雲が連結されて走行)
 
 
 
JRのジパング倶楽部を使って今回は2割引きで2万くらい
早めに東京駅に行ったのに、準備不足でホーム入線時の動画が撮れたけど失敗ガーン
 

 

 

取った寝台券は“シングル”という一番多くある席です

海側(進行方向左)の2階席

 

 

夜の車窓は車内の光が写り込み見えずらいのですが、

個室は自分の都合で部屋の照明をつけたり消したりできるので、

車窓を眺める時は部屋の灯りは消します

すると夜景が綺麗なんです星

カメラ撮影ではISO感度が上がり画像が荒くなりますが…

 

買っていた駅弁を食べながら車窓を眺めていると、あっという間に23時アセアセ

いつものベルソムラ20にトリアゾラム0.125を足して服用

 

 

寝るタイミングを逃して富士駅を過ぎてしまいましたアセアセ

朝も早起きしたいので、とりあえず就寝zzz

 

 

よく眠れず、起きたらすでに日の出は終わりショボーン

寝心地としては悪くはないんです

興奮してたんで眠れず目

 

 

瀬戸大橋を渡ります照れ

 

 

あっという間に高松駅到着

 

 

駅前で朝うどん

 

小さな古そうなうどん店で、セルフのやり方を教えてもらい、

きつねうどん+かぼちゃ天を食べました

タンクのような容器に出しつゆが入っています

油揚げでなくとり天にすればよかったかな

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022