写真整理日記 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

スマホの写真整理兼日記?

 

 

 

6月に発売されたトリプルA面、ターコイズ初回限定盤B。

見ての通り開封していなかった…

このジャケットはバタフライエフェクトです。

 

 

シリアルナンバーの意味なし。

AmazonMusicで発売前から曲は聴いているので、

CDがおろそかになっていました😶

 

そういうところでいうと、コアなファンではないです💧

もちろんメンバーも歌も好きですよ。

特にライブが好き!!

 

今年のセカオワのツアーはライブハウスツアーです。

ZEPP TOUR 2023「Terminal」 

 

Zeppは1ホールの定員は大きい所でも3000人まで。

全体の定員が少なくて、ずっと応募して当たらなかったのですが、

最後にファンクラブ限定の追加公演がでて、それに当選しました♪

11月ワクワク🥰

 

 

 

昨日の夕食。

コロッケ2つとヤマザキのシャインマスカットケーキ😋

ケーキは今日2個目食べました。

 

 

 

楽天スーパーセールで買って実家に届けるはずが、

間違えて我が家へ来てしまった猫砂。

3つ入りで重い重い😖

一つずつ私が運ぶことに…

私の家4階、父の家5階、エレベーターなし😭

 

 

今日も10月の旅行関係のことや鉄道ユーチューブを見て過ごしてました。

早く乗り鉄したいなあ。

 

明日は仕事。

未だヒマが続いています。

平日のヒマはほんと困る😢

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022