暑い休日、今日のいろいろ  | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

昨夜は20時前に就寝し、10時間半ほど眠りました。

よく寝た感あり。

 

今日は元々何もしない日、出ない日と決めていました。

でも洗濯はしないとと思ってて、洗濯と布団干しをしました。

ベランダに出るだけでじっとり汗をかいてました💧💧

 

でも髪の毛を洗いたくないので、極力汗をかかないようにしてて、

シャワーだけで済ませました。

 

そして図書館の本を読んだり、録画してた番組をみたり。

あと単焦点レンズをつけて、家にあるものをちょっと撮影してみたり。

機嫌いい感じです。

 

 

一眼レフで撮ったのにブレて見づらいのですが、

7月の精神科の明細書が変わっていました。

写真上が7月で下が6月。

 

【医療情報・システム基盤整備体制充実加算3(再診)(経過措置)】と書いてありました。

調べたらマイナ保険証関連でした。

 

 

記事にしてました💦

 

マイナ保険証は4月に1回使っただけで、6月も使ってません。

マイナ保険証を使った時の明細書がもう覚えていないので、4月にこの項目があったか、不明。

でも5月もこの項目は無かった。

6月と7月では処方箋料も2点違う。

よくわかりませんが、これはもうどうでもいいや、と…

 

 

ダイソーで買った置き配札。

玄関前に直置きは好きじゃないのですが、夏の部屋着がTシャツにリラコなので

これをドアノブにかけて使うことがあります。

荷物が小さな箱とわかっている時は、荷物入れの袋もぶら下げてます。

 

『ハンコは袋(レジ袋)に入ってます』とメモで付け足してますが、

ハンコが要らない時と要る時がありますね。

Amazonは要らないけど。

 

そうそう!

今日午前中に家電に不審な電話がかかってきました。

もちろん留守番電話です。

この家電は私も電話番号を忘れるくらい使っていない番号です。

こちらから5分以上かかりそうな用件の時に家電を使う、

番号は通知発信してますが、家族にしか教えてません。

なので家電にかかってくる電話は無意味なものだけ。

 

それで今回は着信したら留守電メッセージに関係なく、相手がすぐに自動音声。

なので途中からしか留守録されていないのですが、確かドコモを語っていたと思います。

録音されていた部分は

“まもなく強制的にご利用停止となります、ご不明な点がありましたら9を押してください”

で切れてます。

 

電話番号は12桁で??

81から始まる12桁で調べたら81は日本の番号らしい。

でも81044●●●●●●●で、調べてもよくわかりませんでした。

電話でフィッシングもあるんですね。

 

→更に調べたら、

最近電話で自動音声でNT〇ファイナンスを語るフィッシングがあるそうです。

たぶんこれですね。

 

 

 

🐱直近の記事🐱

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022