2023/06/26 P受診 鬱と内科からの紹介状 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪

書きたいこと、書き留めておきたいことはたくさん?あるのですが、書く暇がない💦

というか横になりたい気持ちがあるんで、

仕事の日は帰宅してもパソコンを開かないことが多い💧

 

今日は行きつけの調剤薬局へ、依頼してた相談事を聞きに行って、Pクリに行きました。

次回は後2週後予定でしたが、イライラと仕事のミスと布団入り、悲しくなること、

眠前のリスペリドン0.5の使い方がまだわからないことなど相談しました。

ほぼ日手帳の時間軸のページは見せています。

バスツアーはあまり楽しくなくて、隣の人にキレた話もしました。

 

↑こんな感じのことも伝えました。

やりたいことはたくさんあるけど、横になりたいのでやれずに寝る

 

やりたいけど動けない感じ?

双極の人はそういうことをよく言うけど

 

動けないまでいかない、動こうと思えば動ける

 

双極の人はやりたいけど動けないのか?

そうなの!?

 

イライラは鬱からくるものではないか

今は夜のリスペリドン0.5は飲まなくていい

 

今の感じは混合状態か聞いたけど、先生はいつも、はっきり混合状態とは言いません。

今日は混合というより鬱だと。

 

 

内科の薬のことも少し話して

←これをかかりつけ薬局の🐴鹿薬局に調べてもらっていた

このことは書けたら今度書きます

 

それで内科クリニックからもらっていた診療情報提供書をP先生に渡しました。

 

 

検査データの添付もないもので、

透かしてみると大したことを書いていないようでした

でも検査データの添付がないってどういうこと!?!!

検査データは先日P先生に渡したので、まだいいけど

他の医療機関を受診する際は不親切な紹介状です!

 

先生に渡してから

これを処方してくださいってことだけ書いてありますか?

と聞きました。

出禁っぽい感じになったので😓

 

ネガティブなことは書いてないよ

とのこと。

 

今日はリスペリドン0.5mgを28回分と

ロスバスタチン0.25mg2錠を28日分処方してもらいました。

手持ちのリスペリドン0.5の使用期限が近づいているのと、

前回ロスバスタチンを処方してもらっていないので。

 

 

帰りの買い物で頭がフリーズする感じになり魂

今書いている記事もわかりにくいかもしれないです…

誤字脱字あれば教えてください。

もう寝たい。

今日は終わり。

 

 
 

🐱直近の記事🐱

 

 

06/23

 

 

 

06/22

 

 

 

06/20

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022