新しい睡眠アプリを使ってみる | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

このところの睡眠薬はデエビゴ10中心にしています。

前回精神科受診の前にデエビゴ服用した日が7回。

そのうち3回金縛りがありました。

 

その後ベルソムラ20を試した後、再びデエビゴを使ってみたわけですが、

なぜか酷い寝落ちの眠気や金縛りが起きなくなったのです。

熟睡感に欠けるけどフルニトラゼパムを卒業できるかなと、デエビゴにシフト。

寝つきがやや悪くなった感あり。

 

それが一昨日は一転して30分以内に台所で寝てしまいそうな、

激しい眠気に見舞われなんとか布団に入りました。

が、久しぶりに金縛り。

眠気が勝ちそのまま就寝。

 

デエビゴの作用効果がよくわかりません💧

寝つきが良かったり悪かったり。

ただ眠気が早く強く出る時に、金縛りやふわふわ違和感があるような気がします。

睡眠記録を振り返ってみよう。

 

 

それで昨日疲れていたのですが、ふと睡眠アプリが気になり

新しい睡眠アプリを入れてみました。

 

名前がそのまま「睡眠アプリ」ですw

いつも使っている熟睡アラームと睡眠モニターが違うタイプ。

 

昨夜はフルニトラゼパム0.5を服用。

デエビゴを3日続けたので、ベンゾ離脱症状がないよう念のためフルニトラゼパムにしました。

ぐっすり眠りたいというのもあったし。

 

 

薬は20:28に飲みましたが、1時間以上経ってに眠気が乏しく

21:47にトリアゾラム0.25を投入。

寝つきが悪かったものの、頓服を入れてから良く眠れました。

朝も比較的スッキリしていた。

 

 

ん~ちょっと違う?

睡眠アプリの方は騒音(いびき)があったと記録されているけど、

再生してみても音が聞こえない。

熟睡アラームの方はいびきは0%でした。

 

今日も2つのアプリを起動して寝たいと思います。

「睡眠アプリ」の方は電源に接続した状態で使用しないとダメみたいです。

充電したままアプリを使うのはちょっと抵抗がありますが…

 


内容によって記事を分けたいため、今日はあともう一つブログ投稿します!


 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

03/02

 

 

02/27

 

 

 

02/23

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022