寒い日々 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

予想どおり仕事量が減ってきました。

今度はヒマ地獄になる💧

やだなあ。

 

昨日朝、夜の雨で車がガリガリに凍りついてて、更に道路が凍っていました💦

交差点で左折した時、スリップして焦った💦

幸い何も当たらずにすみましたが。

 

で、今朝、車は凍ってませんでしたが、この気温、初めて見た気がします。

 

 

いつも家でTシャツ+フリース、下はもこもこフリースズボンです。

それだけでは寒くなって…

エアコンの温度を上げるのもなーと思い、

💡買ってから着ていない薄手のダウンショートコードを思い出して、出しました。

フリースの上に着る、部屋着にしました♪

もっと早く気づけば良かった。

 

 

最近「気分」「思考」「意欲」「身体」のスケールをつけていません💦

どれも±0かな、な気がしてて。

良くも悪くもフラット?

 

いや、フラットはいいんだろう。

きっと。

 

 

 

 

 

明日は整形外科と眼科に行くつもり

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

01/29

 

 

 

01/27

 

 

 

01/27

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022