ワクワク感出てきました♪ | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

セカオワの曲を聴きまくり、昼休憩の時にファン友さんからLINE♪

今日参戦する友達からでした。

で、座席表を送ってもらうことに。

 

で、おおよその座席がわかりました。

3人のグループLINEです。

 

 

セカオワのLINEスタンプで〆

これでワクワクのスイッチが完全に入りました!

ああ、今、何を歌ってるんだろう💕

 

 

今回のツアーDu Gara Di Do(デュガラディドゥ)のキャラクターガルル🐯

 

明日参戦する友達は、同じくアリーナ席なので、私が友達の席に行って挨拶する予定です😊

友達の席、神席かも。

 

予想では明日収録日な気がします。

このところいつも収録日に参戦してます。

 

明日は夜遅くまで起きているので、今日は寝る時間を少し遅くしています。

モバイルバッテリーは満タン。

カメラのバッテリーも充電しておかなきゃ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

 

09/13

 

 

 

09/12

 

 

 

09/10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022