フォロー数が減るとは | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

PCのブログ管理画面が変わり、いつしかフォロワー数が出て、
そしてフォロー数が表示されるようになりましたね。
(私の場合、非公開フォロー数)
 
私、260ブログもフォローしていました🤣
わからなくわけだ。
といっても全く更新しない、辞めたらしきブログも入っているので、
フォローフィードに全く出てこないブログが多いです。
 
で、先日まで260だったのが、258になっているんです。
まだフォロー整理していないのに。
アカウント削除したってことですよね❔
 
フォロー整理しないとお目当ての記事を見逃がしちゃう💦
 
 
今朝は春薔薇を見に行きたくなりましたが、曇り空でやめました。
昨日と今日の予定を変更しておけばよかった😢
 
お花は季節、時期が過ぎると見られないことが多いので、
休日の天気をみながら花見にでかけようと思います。
 
 
 
昨年の春薔薇🌹
 
 
 
 
 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021