ブログと写真と、今日の夢。 | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

2日ブログを書いていなかった💦

 

私はブログ記事に必ず、写真を貼ります。

なので、時間がある時に過去に撮影した写真を見て、アメブロへ、画像を入れてあります。

でも、その日の気分の写真が無い時は、ブログを投稿する気分になれないこともあります。

記事の内容と写真は、必ずしも関連しているわけじゃないんですけどね。

 

そして書きたくても写真が無いからと、投稿しない時もあります。

パソコンに入っている写真を探して、

写真を探しただけで、投稿しない時もある…

 

要は最近忙しいこともあって、投稿できなかったって感じですね💦

 

それで、最近の体調、

また悪くなりそうな予感がしたり、昼食を食べると良くなったりしてます。

私にしては珍しく、最近は朝の気分が優れない感じ。

昨夜は寝て2時間くらいしたら、寝汗で目が覚め、着替えて、再入眠。

 

次に目が覚めたのは、2時半で…

出勤日だったので、頓服は飲みませんでした。

 

そうしたら、何度も夢をみて、起きる、浅眠状態。

寝起き気分悪~

 

今朝の夢💤

元職場Aの看護部長から、勤務命令が出て、病棟で働くことになる。

でも20年以上、病棟勤務をしていないので、仕事ができないと困っている💧

勤務命令が出た時には、すでに出勤時間で焦っている💦

眠くて夜勤ができないと困っている💧

 

家の前の道路が悪い人たちによって、人工池が作られ、自分の車が出せないと困っている💧

母とどこかのビルのようなところから、下を見て怖くなる💧

 

今日は困って、焦っている夢が連発してたから、寝起き気分がどんよりしてたのかな。

過去の仕事の夢はたま~に、みます。

 

最近、母が夢に出てくることが多くなりました。

夢に出てくる母は、認知症ではないです。

 

時々、母の事を思い出して、もうこの世にはいないのだと思うと、悲しくなる時があります。

書いていたら、また悲しくなってしまった(☍﹏⁰)

でも「1日」という分かりやすい月命日なのに、10月も11月も忘れてしまっていたのでした…

 

明日、明後日で旅行の準備を終わらせないとです💦

ではまた👋

 

 

 

 

 

さっき家の中にカメ(カメムシ)がいて😱🤮

ビニール手袋とティッシュペーパーとビニール袋で、退治しました😵

 

洗濯物を取り込む時は注意しているんだけど、

この前、玄関ドアの隙間に小さなカメがいて、びっくりです😱

 

Gよりはるかにマシですが、虫は気持ち悪いですね🤮

 

 

 

 

 

🐱直近の記事🐱

 

 

10/31

 

 

 

10/30

 

 

 

10/29

 

 

 

 

 

 

 

テーマに迷ったけど、つぶやきにしておく

 

 

 

ブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2021