スマホ機種変更! | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪

 

スマホの機種変更で予約していた商品がショップに届いた連絡があって、日曜の昼に予約してたけど、急遽昨日ショップへ行った💨

 

行ってからハッ

前に同じ機種の変更の時大変だったSuicaの引継ぎを思い出したガーン

待ち時間にSuicaとnanacoとエディーの引継ぎ作業アセアセ

そしてLINEがガーン

 

昨日は午後から寝るまでスマホと格闘もやもや

疲れたゲッソリゲッソリゲッソリ

パスワードは忘れてるし、LINEの時はメールアドレスが一文字違っていて昨日は変更できずえーん

どんだけおバカな脳みそになってしまったのだろうガーンガーン

 

今日は出勤日で帰宅後、布団でゴロゴロしながらさっきやっと、LINEが引き継げたニコニコ

途中ヘンな操作をしてしまって焦ったが、友達に確認したら大丈夫だったニヤリ

 

新しい機種は、割れない刑事CMの arrows Be F-04K でdocomo with 商品キラキラ

本体料金はクレジットカード一括支払いした照れ

そして月々の料金がこれからずっと1500円引き!

 

まあドコモのスマホというだけでお高い方なんだけど、家族がみんなドコモだから仕方ない的なギザギザ

でも障害者割(ハーティー割)で2000円ほど割り引かれてますウインク

 

新しいスマホはとにかく電池の持ちがいい!

っていうか、旧型がすぐ熱をもって電池がなくなっていたのだったガーン

変え時だったのだウインク

 

まだ設定完了してないので、明日も格闘だ笑い泣き

でブログは好きな事を好きな時に書くのだプンプン

 

 

今日の写真も青いけどいいのだくるくる

8と10でハット→帽子の日爆  笑

 

 

昨日は8と9でハグの日だって爆  笑爆  笑

 

NHKで『息子介護』やってる!!

 

 

 

 

 

 

 

このブログの基本情報はこちら→ブログマイルール