2024/05/25 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

日向坂46の、改名する前のけやき坂46時代の
(ひらがなけやき46って読みます)
アルバム「走り出す瞬間」っていうの買った
ただAmazonでMP3のもの
加藤史帆さんのソロ曲、「男友達だから」が欲しくなった
日向坂で会いましょうでは使われ方的に面白い曲になってますが
冷静に聴くとなかなか良い曲です
 
例によってAB通常と3種類あるのですが、Amazonで見てたら
全部ミックスしたようなのがあったので、それにしました
 
ひらがなけやき時代のものは、生い立ちというか欅坂46の
2軍的扱いだったからか、ちょっと卑屈な感じのものが多い気が
曲的には、今の日向坂46になってからの太陽のような
明るさがある方が好きかな
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、唐揚げ丼とミニ冷やしわかめうどんセット
ここの唐揚げは柔らかくて味付けも良いし好き
ただ、唐揚げ丼、うどんともに単体では選べないので
日替わりランチでメニューになったときだけ
 
母も前回私が食べてたのが良いというときあるのですが
そういうときちょっと困るかな昇天