2024/05/19 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

段ボール無事持って行ってもらえましたニコニコ
過去にコロナか何かが理由でいつの間にか中止になってて
公民館まで自分で運搬する悪夢が
車が今のはワゴンだからまだ入るけど、セダンでは
高さ制限が半端ないから無理ゲーゲロー
 
今日こそ洗車・・と思ったら雨降ってるし
こたつ布団ほぼ乾いてて良かった
しかも、今朝比較的近所で雨降ってそうだったので
室内干しにしてなかったらと思うと昇天
今日こそガソリン入れに・・と思ったら、また寝てもうたゲロー
ご飯食べてまったりすると寝る、教訓
 
今日のお昼は、近所のラーメン店、わをんへ
 

 
チャーハン
餃子もお供でした
 
昨日もわをんだったから、ラーメンは回避
 
おとなりの席の人は、大盛ラーメンとチャーハンを
両方頼んでました、大昔はそれもできたんだけど
今はできないな・・自分が望んで食べる量減らしたけど
痩せねぇ昇天