2024/04/07 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

ドラレコ修理に出したは良いのですが、保証書が見つからなく
今日も引き続き探索、これでAM潰れましたが見つけましたクラッカー
部屋片づけないとダメですね、全体の5%位は捨てたけど
後から見ても捨てたとは気付かないだろうな昇天
 

 
今週のプレイボーイ、乃木坂46特集だったので
月曜出勤ではなかったけど気合入れてコンビニへニコニコ
何度でも言おう、プレイボーイはエロ本ではないぞクラッカー
ほぼヌード載ってないし
美人店員さんにあたっても少ししか緊張しないぞ
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、豚丼半ラーメンセット
若干豚丼が薄味になってて、塩分控えめにしたい
私にはありがたい
でもおいしいので