ひなあい | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

高速道路使うとしたらポイント貯まるというか
キャッシュバックもあるマイレージサービス
今度の車では年中ではないにしろ使いそうと
久しぶりに申し込み、申し込みにはETCカード情報と
車載機器情報、車のナンバー情報が必要になりますが
やっておくとちょっとお得になります
先日高速使う前にやっておけば良かったかな、今さらですが
 
日向坂46をより知るためにお馴染みの日向坂で会いましょう
通称ひなあい
乃木坂工事中と違い、YouTubeで公式が観られません
TVerでも同様で、今のところ媒体買うしかないのですが
 

 
フルでも観たくなって買っちゃったニコニコ
一年前にリリースされたものをとりあえずコンプリート
切り抜き動画ではお世話になっておりますが
フルで観ると時々この場面観たことあるなというのも
出てきます、主に大喜利ですがニコニコ

左上から時計回りに佐々木久美さん、加藤史帆さん、

小坂菜緒さん、金村美玖さん、壬生明里さんです

 

とりあえず、佐々木久美さん表紙の野球の鑑賞

野球結構できそうな人いるじゃないというきっかけになった
回より後の話のようですが、今卒業した人いたり
この媒体出る頃加入した4期生はもちろん3期生は
上村さんしかいなく、新3期生と呼ばれる後から
追加された山口さんとかも正式に仲間入りする前あたりらしい
まあ第一弾リリースなので、何年か分のいくつかの
エピソードが入っている感じのようです
未公開映像とオーディオコメンタリー入ってましたが
時間切れでした、オーディオコメンタリー全部入っているのかな
 
今日のお昼は、近所のラーメン店、わをんへ
 
 
味噌ラーメンチャーシューコーンニンニクゆずトッピング
 
 
餃子もお供
味噌だとベースのスープの良さをあまり感じませんが
色々工夫されているようでこれはこれで美味です
ただ野菜いっぱい入っててチャーシュー刻んであるので
結構量があるかな