トライアングルマガジン | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

注文してたものが届きました

 
トライアングルマガジンの、日向坂46版
乃木坂46のものと同様、表紙違いで3種類あります
私は日向坂46ブームのきっかけになった、正源司さんバージョン
ここまでの流れからしたら、買わない理由はないです
 
 
2/14で17歳になるとは思えない見た目ですが
ひなあい観ていると少年な部分が垣間見えて
今の年代ならではを感じ、変に飾ってないのが好印象
変わった苗字ですが、五百城さんも良いところの家系との噂
正月に五百城家も集まって百人一首したらしい
百人一首したことない私からしたらそれだけで良い家系ニコニコ
色々な人がいるからこそ、好みの人がいそうというのが
いっぱいいるグループの楽しみかなと
 
 
カードが付属、こちらランダムに6種類あって
3人いることを考えると18種類あるんですね、安くもないので
コアなファンの方は大変ですね・・(私は断念)
 
 
上から、2期生の小坂菜緒さん、2期生の金村美玖さん
2人ともグループのエース
小坂さんは「こさかな」があだ名、美少女でしたが
どんどん美人さんになってますね、ひなあいでは
推しメンとして良い味出してます
事実いるだけで絵になります
 
金村さんは「おすし」があだ名、寿司が好きだかららしい
勝負弱いらしく勝負事では負け続けてますが、こさかなさんと
わさび寿司対決してわさび食らってキツイ~って顔をせずに
おきれいな顔のまま沈んでいくその顔が何気に好きニコニコ
大叔父が生チョコの有名な方だとか、自身も実は良い大学に
通っているとか、お嬢様感がなんとなくにじみ出てますが
ひなあいではそれを感じさせない素敵なキャラです
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 
 
タンメンとミニ鳥天丼セット
タンメン美味、ここの揚げ物は美味なので定食が好き
ということで鳥が柔らかくて美味