猫 狂詩曲( ´∀` ) | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

 

近くの保護団体さんに捕獲機お借りしました。

次から次へつかまりましたオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

赤ちゃん2匹

お母さん猫

お父さん猫

ボス猫

首輪をつけた猫

 

宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤宝石白

 

赤ちゃんは預かりさんのもとで人なれさせていただいてますニコニコ

 

お母さん お父さん ボス猫は避妊手術して近くに放しました。

 

 

寝床もお借りして 中にはフカフカ座布団 カイロをいれて寒い時に入れるようにしてくれました。

 

お腹すいていたのか ご飯を食べてどこかへ帰りました。

 

どんどん増えると不幸な猫が増えるからこれでよかったかな?

 

避妊手術代や預かっている間のフードと砂はこちらで負担するので

 

かかりますが ちょっとほっとしました。三毛猫

 

ホッとしたのもつかの間

 

近くの方が交通事故で入院され警察から保護団体さんに

 

餌をあげってほしいと連絡があり  うちの近くなので

 

私が餌とトイレ掃除をすることになりました。猫

 

いつまでだろう???

 

明日も行ってきます!!

 

知らない一人暮らしのアパートに行くのはあまり気持ちのいい物じゃない

 

ですが 猫ちゃんが1匹 さみしそうにしているので頑張ります。

 

猫に縁があるみたいです爆  笑

 

本当に複利で増えるそうです、ガーンガーン