野良猫が赤ちゃん産んだ | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

 

 

赤ちゃん 2ひき  めちゃかわいいハートのバルーン

 

こっそり餌をあげているけど

 

このままではまた増えるんですねアセアセ

 

どうしていいのやらショボーン

 

飼いたいけど 旦那は大嫌いで

 

土日は家の周りをぐるぐる回りながら追っ払っていますえーん

 

地域猫も家の日はもちろん近所や自治会長さんの許可いるみたいです

 

もう少し調べますアセアセ知っている方いらっしゃったら教えてくださいベル