ヨガマット  転載 犬猫の里親に | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

ピンチャ・マユラ・アサナ今日はヨガマットヨガマット購入。なんと1290円音譜この値段なら文句は言われまい。


我が家のピーチク3人娘 「どうせ買ってもすぐやらなくなるんじゃーない?」


                 「そうだよ。無駄だよ」


人間 鳩 ジョーダンじゃーないDASH!DASH!お母さんは一生するんだって決めているんだよぉ。


先生 よろしくお願い致しますラブラブ




それから 大切なお願いです。転載しますので ワンちゃん飼いたいと思っている方


ぜひ ペットショップでなく 殺処分されそうなワンちゃん飼ってくださいね。


かわいいワンちゃん いっぱいです。


 

幸ママJUNさんブログ より転載いたします!!




愛知県の方へ 2012-04-25 19:53:46NEW !

テーマ:動物保護愛護 愛知県動物保護管理センター


http://www.pref.aichi.jp/douai/ では

行き場のない犬猫の里親様探しをしています。


月曜~金曜日まで また "こんな子が飼いたい"

など希望を伝えておく事だってできます



ペットショップに行く前に 動物保護管理センターで

家族を探してみてはくれませんか


きっと あなたのベストパートナーが見つかるはずです


職員様も 気さくな方々ですので 気兼ねなく


お尋ねできますよ また 愛知県内の方で


なおかつ センターや

私の里親募集の子達の家族となってくれた方でしたら

私にご連絡頂けたら できる範囲でバックアップします


どうか 命をお金で買わず 命を救って下さい



緊急里親募集 http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11231692564.html