未だレッスンには本格的に通ったことないのですが YouTubeではいろんな先生のお世話になってます。それぞれ良いところ取り入れてます。


片山晋呉、てらゆー、星野英正(敬称略)その他の素人さんも 結構参考になります 重いクラブと軽いのを五回ずつ満振り二セット は飛距離アップに効果大でした。


さて、本題 今回ハマっている先生はクララ先生 ジュニア時代にタイガーウッズに勝った事があるという経歴ですが、事故の影響でツアープロとしては活躍出来なかったアマチュアみたい


生徒さんの菊地花霞 ちゃんもめちゃ可愛いくて性格も良さそうで さらに先生に師事してからめちゃ成長してるのが 良くわかる 


シンプルな理論なので簡単に出来るかと取り入れましたが 自分のものにするには まだ時間がかかりそうです