インフルエンザ隔離失敗! | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日も一日めちゃくちゃ元気に遊んでた4歳児が、、


夜に38.5



ですって泣き笑い



めっちゃ隔離して頑張ってたのに明日隔離終わりだったのになんでなん〜!!


てか絶対私たちもうつってるじゃん。


またパート行けない、、、


だから頑張って楽天でポイントせどりした。ちょっと仕入れできて嬉しい!


やっと学校行けると思ったのに。


学校閉鎖にはなるし。


私もインフルエンザなるんだ〜

ずっと息子ちゃんとべったりな毎日をすごしてたもん。無理だよ。😂


こんな時にインフルエンザ予防薬っていうのがあるみたい!

タミフルとかネットで処方してくれるんだって。

48時間以内に飲めば発症しない的なやつ!


やってみたい〜!もう48時間以内に間に合わない気がするからやらないけど、、、、どうせ感染して病院行ってもかなりお金かかるから7500円ならいいなぁ。



今のところ私は元気なんだけと、なんか簡単にできるもの買っておこうかな〜レトルトとか!



というわけで隔離は失敗しましたー!頑張ったんだけどな。


明日とりあえず病院行って息子ちゃん薬とかもらって、、、あとどうしよう。買い物も置いていけないからまたコンビニでササッと熱の時食べるプリンとかアイスとか食べやすいもの買ってこよう

かな。











全然関係ないけどこれでフルタイムの仕事とかしてたら鬼だなぁ。


でも興味本気で?パート探す時に転職エージェントに登録してみたら、フルタイム正社員の仕事探すなら年齢的に最後のチャンス的なことでした。


そうだよね〜。


でも転職エージェントて本当すごい。

そうやって言いにくいこともちゃんと言ってくれるし面談したらめちゃくちゃ勉強になりました。



今は物販とパートで精一杯だなぁ。


子供達と過ごせる貴重な時間だと思って頑張ろ。


明日からみんなで具合悪いデイかもです!


でもホットケーキに生クリームもりもりするって約束してます^ ^笑


節分もしてないしさー。なるべく楽しみたいですね。 


私いつ発症するんかな。予防コワイ、、


一応次女ちゃんと息子くん、私と長女で寝室わけたけど、たぶん意味ない。笑い泣き


とりあえず、、、おやすみなさい^ ^