風邪ひいた〜! | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

末っ子長男くんが連休前から風邪ひいてたんだけど、睡眠飲食を共にしすぎだ結果うつりました。

37.2くらいで微妙だけど発熱!


子供達幼稚園行ってる間ほとんど寝て、焦って家事終わらせた。

家に誰もいないと本当に休める、、静かびっくり

幸せ〜。


やっぱり子供達いるのが幸せではあるんだけど、幼稚園2日お休みからの3連休でやっと1人の時間できて嬉しいよ〜。

明日は幼稚園にて面談、、、発達が心配な次女ちゃんの今後のことについて話し合いです。


次女ちゃんついに来年から小学生です。


すぐふざけておパンツ〜とか言うし、すぐ泣くけどとっても優しい子です^ ^


次女ちゃんなりに成長してくれればいいと思うんだけど、心配。



今日は下駄箱掃除するよ〜。






こんな感じで色々詰め込まれてて、、、汗


とりあえず全出しして確認したら、




シャボン玉のやつと履かない靴



シャボン玉と遊ぶやつとロウソクと軍手片方





お下がりでもらった履かない靴


これだけ捨てるものあった〜!!!


わたしのもったいない精神がもったいないもったいない!!と叫んでたけど、スペースの方がもったいない!ってことで処分させてもらいました。

まだサイズ確認してから処分できそうなものありました!

これでだいぶスッキリすると思うけど、、、


また片付け終わったら写真載せようと思います。


片付け頑張るぞ〜!